2013年04月25日

*4月キッズマッサージ教室*


正式な募集をしないままになってしまいすみません!!!
今日は4組の親子とキッズマッサージ教室を開催させていただきました。

1歳で8~10月までの月齢も近いお友達ばかりだったので
話も弾み、とっても楽しい教室になりました♪
初めての参加も1組♪

まずは「もこもこもこ」の絵本を読んで、
ママのおひざに抱っこされてマッサージ開始icon

頭のマッサージを始めると気持ち良さそうにみんなリラックスして
いつもの元気はどこえやら!!ゆった~りした時が流れ・・・
あーちゃんはなんとすやすやと眠りの世界へ☆☆
マッサージが終わり、走り回るみんなの中
一度も目覚めることなく熟睡してくれましたw
気持ちよかったのね~~~icon


最近マッサージの後にママたちも体操をしている
ぽこあぽこの教室ですが、
意外とストイック(笑)らしくて「きつい~~~~」と思わず
声がでてしまうかわいいママたちww
これからも鍛えていきましょうね!!!!


次回は5月16日木曜日
10時からです。先着5組
残り1組の募集になります。



キッズマッサージはベビーと違って洋服をきたままします。
オイルも使いません。
ベビーはやっていたけどやめてしまったという方、
ベビーをする機会がなくてやったことがない方、
春から新しいお友達と楽しんでみませんか??


連絡おまちしていまーす!!





同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
*5月のキッズマッサージ*
初めてのおうち教室✿ฺ
キッズマッサージ
6月のおうち教室
もうすぐ11ケ月。
べビマとキッズ/ワイヤーママ取材
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 子育てサロンあのね (2013-10-17 21:38)
 *夏休み親子マッサージ教室* (2013-08-05 21:50)
 *公民館教室 6月* (2013-06-27 12:18)
 キッズマッサージ教室~初めて~  (2013-06-09 23:22)
 *5月のキッズマッサージ* (2013-05-16 16:40)
 *キッズマッサージ教室 3月* (2013-04-05 19:17)

Posted by まってぃ at 19:41│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。